アフィリエイトがアフェリエイトだと思ってた元ギャルアフィリエイト初心者がブログで月10万お小遣い稼ぎする方法手順を紹介!!

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!
ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!

アフィリエイト初心者が月10万稼ぐ方法TOP
> カテゴリー [クリック保証型コンテンツマッチ広告 ]

クリック保証型広告とは・・・
サイト閲覧者に、広告となるテキストや画像をクリックされることで、
「1クリック何円」と金額支払いが保証されている広告。
広告内容によって、単価が変わるものもある。(キャッシング広告などは高額だったり・・・)

コンテンツマッチ広告とは・・・
サイトの内容にマッチした広告が自動表示されるシステム。

クリック保証型コンテンツマッチ広告で、王道は何といっても
『グーグルアドセンス(GoogleAdSense)』です。

登録には、審査が厳しかったり、最低支払報酬額が100ドルからなので
初心者には報酬GETが程遠かったりします・・・
しかし、コンテンツのマッチ度や広告量は他の広告に比べ物にならない程優れています。

あと、審査に通って登録しても、規制が厳しいので規約をよく読んでから始めて下さい。
クリック保証型広告全般に言えることですが、自分でクリックは絶対しないで下さいね^^;

グーグルアドセンス(GoogleAdSense)以外のコンテンツマッチ広告では、
審査の通りやすいブレイナーがあります。
スポンサーサイト
Brainer(ブレイナー)は、グーグルアドセンスより審査が通りやすく、比較的
クリック単価も高いコンテンツマッチ広告です。
報酬最低支払額も、グーグルアドセンスが100ドル(1万円以上)なのに対して、
Brainer(ブレイナー)は、5000円なのも嬉しいですね。

また、広告サイズは自由に決められるので便利です。

広告を貼るブログにもよるのでしょうが、金融・金儲け系の広告が多い気がします。
単価は10円以上は保証という感じです!!

◆審査            難易度★★☆☆☆
◆副サイト登録       登録可能
◆報酬最低支払額     5000円
◆支払振込手数料     パートナー負担
◆報酬受取日        翌々月1日
◆管理画面の使い易さ   ★★★☆☆
◆登録詳しくは↓↓↓
コンテンツマッチ広告のブレイナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。